fc2ブログ

No.198 翔んで埼玉

pajerocamper

pajerocamper

本日
10数年ぶりに

映画館に行ってきました。
久しぶりの映画館!
学生時代から映画は好きだったけど
最近では、DVDでの鑑賞のみ。
最後に映画館で観た映画は、
10数年前に子供と観たポケモン映画!

今更ながら
今回観たのは
埼玉県民として
CMで気になっていたこの映画!
2/22封切り?絶賛上映中!
でも、
1ヵ月たったから
そろそろ空いて来たかな?

しかし劇場内は所々空席はあったが
ほぼ満席状態。

茶番劇!
設定がなかなか面白かったです。
GACKT最高に良かった!
久しぶりの映画館
満喫しました。

何も無いけど

いい所!

埼  玉




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply